デイサービス・ショートステイ
介護付有料老人ホーム

  • TS福祉介護サービス
  • カルタホテル京都祇園

©2019 Sun Taiyo All Rights Reserved.

トピックス

トピックス

2022.01.08

明けましたね🎍

あけましたおめでとうございます(*’ω’*)

年末年始。いかがお過ごしになられましたでしょうか。

私、約1年半ぶりに実家へ帰省しまして。ゆっくり……したのかな?w

雪かきはほぼ毎日頑張りましたし、

洗濯や食器洗いなどもきちんとこなしました。

年末年始だからといって座ってばかりでは太る…

と頭では思っていたんです。思っていたんですよー!!!(泣)

が、しかーし。寒いと人間は体を温めようとしますよね?

雪がある分、すっごく寒く感じたんです。

温まる方法は人それぞれ。お風呂に入ったり運動したりね。

でも私の場合は…「食べる」だったんです。

特に意識もしておらず、でも食べて飲んでいたんでしょうね。

そうですよ。そう。まさしく!!!お正月太り!!!!!!!!しちゃいましたw

帰ってきて、体重計へ乗った時の衝撃は今も鮮明に覚えています(T_T)w

今年の第一目標はダイエット。君に決めたっ(∩´∀`)∩♡

いっちょ頑張ります。ちなみに、息子。雪で全く遊びませんでしたw

 

#サン太陽 #求人 #応募 #見学 #募集中 #ご連絡 #待ってます

#介護 #年齢不問 #資格 #介護福祉士 #あっても #なくても #大丈夫

#初心者 #大歓迎 #もちろん #経験者も #春日井 #中津川 #熱田 #瀬戸

#久々 #帰省 #雪 #雪かき #毎日 #お正月 #太る #ダイエット #頑張る