デイサービス・ショートステイ
介護付有料老人ホーム

  • TS福祉介護サービス
  • カルタホテル京都祇園

©2019 Sun Taiyo All Rights Reserved.

トピックス

トピックス

2022.01.23

寒いよう・・・

 

おはようございます。

 

2月も近付いてきました!

寒さがどんどん増してきている

ような気がします・・・

 

寒い状況が苦手なわたし・・・

朝起きてから家を出るまでに

結構な時間を要します(笑)

 

早く春が来ないかなーと

待ち遠しく感じています(笑)

 

世間ではコロナウイルスで

話題は持ち切りですね。

悪い意味で・・・

 

せっかく落ち着いてきて

行きたいところにも

行けるようになってきたと

思った矢先に再びやってきましたね

 

今回のウイルスは勢いが凄く

続々と感染者が増えていきますね。

 

今はもう生活用品を買いに

出るくらいで怖くて

どこにも行けません・・・

 

今の子供たちが可哀想で

悲しく思えますね・・・。

 

でも今の現状を乗り越えたら

きっと早めに明るい未来が

待っていると信じてみんなで

乗り越えましょう!!

終息は難しいとは思いますが

収束することを願って・・・。

 

そんな中で

サン太陽では職員が

入居者様や利用者様に

感染させてしまわないように

出勤前の体調確認、検温、

手洗い、うがい、マスク着用

その他、感染予防対策を

しっかり行っております!

引き続き徹底して行っていきますので

ご安心ください。

 

 

#サン太陽 #求人 #応募 #見学

#募集中 #ご連絡 #待ってます

#介護 #年齢不問 #資格

#介護福祉 #あっても #なくても

#大丈夫#初心者 #大歓迎

#もちろん #経験者も

#春日井 #中津川 #熱田 #瀬戸

#インスタ #facebook #コロナ過

#対策しっかり #寒い #凍える

#2月 #体調管理 #しっかり

#早く #収束 #しますように